見出し画像

openSUSE Tumbleweedでも猫を走らせたい(runcat?)

※導入するウィジェットの名前は「catwalk」なんですけどね。


タスクバーを右クリック

ウィジェットを追加を選択します。


左側にウィジェットというのが表示される

新しいウィジェットを入手を選択します。


新しいPlasmaウィジェットをダウンロードを選択します
右上の検索欄に”catwalk”と入力すると見慣れたアイコンが表示される

カーソルを合わせるとインストールと出るのでインストールを押します。

あとはもう一回タスクバーを右クリックして”ウィジェットを追加”を選択します。

CatWalkと書かれたところをクリックすると左下に出てるはずです。
右クリックして編集モードに入ったら好きな位置に動かします。


楽しんでください。

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,116件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?