見出し画像

【叩いてみた向け】マイナスワン配布マガジンVol.2-SuperSolidState-

みなさんこんにちは!

ドラマーのフュージョン王子だったもの、現・U1ARAIです。
ドラマーが叩いてみたをやって楽しそうなオリジナル曲を、ツイッターにアップしやすい2:20尺で配ってしまおうという企画。

Vol.2として先にツイッターにアップした「SuperSolidState」という曲を配布しようと思います。
この曲は、その昔私がボカロPをやっていた時に作った曲です。
割とボカロにフュージョンぽい歌を歌わせるのが流行っていた頃なので
変拍子、歌いにくい譜割りなど大変な曲になっています。
当時のデータは残っていませんでしたので0から耳コピして再構成してます。
構成は4/4と7/8を行ったり来たりしてます。が、そこまで変態的ではないと思います。

ぜひ自由に遊んで頂けたら幸いです!

ここから先は

281字 / 4ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?