見出し画像

#99 酔った勢いで一人、最寄りのカラオケ店へ行く


いやぁ、今ビール4杯。

初めて、酔った状態でnoteを書いている。

酔ってnote書くのも悪くない。

これぐらいが一番気持ちいい。

まだ明るい。

飲んだらカラオケに行きたくなる。

一人の友人(ISFJ)を召喚した。

友人は二つ返事でくるという。

さすが、擁護者である。

私としては、来ても来なくてもカラオケは確定である。ストレスは、日々、ある程度たまったら解消するべきだと思う。友人が来るか来ないかは関係ないが、来てくれるのはうれしい。

とりあえず、来るものは拒まずである。

このあと、1時間か2時間かは歌うのであろう。

それでいいのである。

魂の叫びである。

多分、King Gnuとフレデリックあたりを歌った後は、甲賀忍法帖を歌って、閉めるのである。

X JAPANも歌うかもしれない。

Rasty nailあたりである。

これだ。

これを読んでいただきたい。


笑っていただきたい。

私は、世の中の辛い人達に、笑っていただきたいのである。世の中は悪いことばかりじゃない。

きっと、楽しいことが待っている。

学生のときより、社会人のときの方が絶対自由だし、楽しいはずである。

辛いことばかりではない。

ときには無駄遣いも、ご愛嬌である。

酔ってもなお、コメントがほしいのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?