身長143cmは、地に足がついてない。

何か形になるものが作りたくて、
noteをはじめてみる。

真面目なこと、暮らしのこと、島根のこと。
いろいろ気になることはあるけども。

とりあえずは背が人より低いらしい(認めてない)
じぶんのことを書いてみる。

まず世間のみなさんに知っていただきたい。

身長143cmだと
基本的に地に足がついてないことを。

椅子がある。

画像1

座ってみる。

画像2

かかと浮いてる。

画像3

かかと浮いてる。

3〜5cmは浮く、つねに。
常につま先立ち、つねに。

地に足がついていないので、身体を支えようと机に肘をつく。

前のめりになる。

仕事中も、勉強中も、友達とおしゃべり中も。
1日10時間は前のめりに生きてる。
変にやる気ある人だと思われてる。

違うんです。足がつかないだけなんです。
またまた〜謙遜して〜って言われる。

座るだけでハードル上がる日々。

身長143cmは明日もがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?