見出し画像

文字起こしのお悩み解決!ばりぐっどくん

私的、最近のヒット!!!
LINEアプリの『文字起こしばりぐっどくん』 神〜!!

なんと言ってもかわいいアイコン♥♥
ネーミングの通り、 #文字起こし をしてくれるんですが、機能がすごい!!

文字起こししたい文字を写真にパシャリと撮って、
後は、 #文字起こしばりぐっどくん にお任せ。

なんて簡単♥なんて #神 ♥♥
仕様がわからず文字数オーバーで送っても・・

文字数が多すぎるよ...
最大2000文字までしか送れないんだよ。
ごめんね!

って返してくれます。かわいい・・(*^^*)
いえいえ、こちらこそ。とか言いたくなります。w

文字数が多すぎたので、photoshopで2分割にし、再度挑戦!→成功!!
 #誤字・脱字なし 。さすが(^^)
いや〜な文字起こしも楽しく進んじゃいそう!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?