見出し画像

次への一歩

こんばんは。迷える20歳、ぽんです。

やーーーっと休学したいという話を親にできました。。。✨ほんとは7月末にしようとしていたのだけれど、なかなかできず。でも自分なりに考え、次にやりたいことも何となく見つけられたのでこのタイミングでよかったのかなと思います。まだ手続きも間に合うしね。

親には、まぁなんとなく予想していたようなことを言われたけど、認めてもらえました。💮
お互いに完全には分かり合えないけど、なんとなくこう言うだろうなとかこう考えているだろうなって予想できたり、根本的な考えが同じだったりするのはやっぱり親子だからなのかなって思いました。

厳しいことを言われてもあんまりショックは受けなかったし、心配してくれてるんだなって思えたので私も成長したのかもしれません。
しあわせになるぞーーーー!!!しあわせにするぞー!
覚悟と勇気、笑顔をもって☺︎☺︎

20歳、小さな冒険はじめます🗺️🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?