見出し画像

小動物ハムスターは可愛い (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

タイトル小動物ハムスターは可愛い、でも大切にするにはちゃんと面倒を見る事が一番大事!!

❤❤ゴールデンハムターꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
(茶白)

環境は広い場所や隠れる場所が一番居心地がいいそうです。

特徴:ゴールデンハムスターは可愛い、懐きやすい事と食いしん坊で間違えて指を噛んだりします。なので気をつけて手伝いをする事が大事ですね。ハムスターは寿命が少なく病気にかかりやすい生き物です。寒すぎたり、暑すぎると急に死んでしまうこともあります。
落としたり食べすぎるのも急に死でしまうこともあります。
寿命2年〜3年

❤❤ゴールデンハムスターꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
(ロングヘアー)

環境:広い場所が好きす
特徴:可愛いくて食いしん坊間違えて食べ物だと思って噛んでしまうこもあります。懐きやすい、まだ子供で2ヶ月も経っていない場合は暴れん坊で怖がったりします。慣れるまでは時間がかかりますので、我慢強い心をもたければなりません。ハムスターにはそれぞれのタイミングと仲良くなるまでの時間があります。

寿命2年〜3年

ここから先は

347字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?