見出し画像

体調不良に思う、人の優しさ

どーもどーも

昨日から体調不良です。

主食、うどん
飲料、ポカリです

今日は、人の優しさについて

1 人の優しさが沁みる

 入院したり、体調不良の時、人の優しさがほんま身にしみます。

今体調不良で結婚しててよかったとほんまに思ってます。

(雑用してくれるとかそういう意味じゃないよ)

2 健康管理

 健康管理ほんまに気をつけないと、今後ダメですね

しんどい
辛い
何もしたくない

と1日を無駄にしてしまう。

3 さわやか3組

  学校休んだ時は、「さわやか3組」見れるの楽しみだった。

 そしてミスター味っ子が見るのが楽しかった。

今休んでも楽しみはない。

4 とにかく寝る

  今はネットフリックスで見たいドラマを見ながら

とにかく寝る

もうすぐ36歳、どんどん僕の人生は終わりへと向かっていってる。

だから、体調崩して休むことは今後なくそう!

禁酒に
禁病(病気禁止)

今日は、ごほごほ

「ほないこか」

この記事が参加している募集

サポートお願いします。ほないこか!