見出し画像

「令和の虎」と今夜夢をかなえるもう~花蜜 幸伸編~

※このnoteは令和4年9月24日に配信された、
Twitterスペースを基に記事を書いています。
安藤功一郎さん編はこちら

ここからは、出前館創業者の花蜜 幸伸編をお楽しみください。

序章~臼井のナイスパス~

安藤さん編では、本当に失礼なことが多かった臼井。

しかし

この花蜜幸伸編では一転!!
一体何がおこったのか!

この花蜜さんは、間違いなく、1年後か2年後に
「カンブリア宮殿」とか「ガイアの夜明け」に特集される人ですよ~。
と思っていたら、東京スポーツにでかでかと掲載されて、
見てる人は見てるんですね。

素晴らしいじゃないか臼井!
そうだ!
そういうのをどんどん
出していくんだ!

第一章~花蜜さんへのアシスト~

我々が花蜜さんにできることってなんかありますか???

素晴らしいアシスト!
臼井さんすごーい!

再生数をもっともっと引き上げたい。

花蜜さんへの素晴らしいアシスト!
出だし好調!

第二章~ぽちゃんの輝き:知識編~


動物の殺処分0とかって言うとすごくそのドイツとかが先進的な取り組みを
してるイメージがあるんですけど、
諸外国と日本との違いも決定的な違いってなんですかね?

ペットショップでね生体販売しているっていうのはよく言われますよね

ここからぽちゃんさん
動物に関する素敵なお話が続き

その後臼井はこう言った

今、はやたつさん来られたんで、ちょっとしゃべってもらおうと思って

はやたつさんは令和の虎志願者

またやん!
また臼井の悪い癖出たやん!
花蜜さんとぽちゃんさんのトーク聞きたいやん!

第三章~ぽちゃんの輝き:笑い編~

ウーバーイーツは、出前館の15年後なんですけどね
世界初のサービスですから。

出前館の凄さの後
ぽちゃんさんの一言

新潟には、出前館もウーバーもないんですけどねwwww

爆笑!!!!
最高のネタと
最高のタイミング!!!

アシスタントとして超優秀!!!

そして被せるように臼井が一言

僕が今いる島根なんてテレビ朝日映らないですからね!

そのコメント必要????

どしてそこで被せたいんだ!!!
出前館となんの関係もない話!!!!

第四章~令和の虎スペース~

ぽちゃんさんが臼井の出雲話から話題を変えるため
引き続きナイスパスを

令和の虎の志願者とか虎の人集めて
スペースしたらいいじゃないですか??

確かにその企画は需要がある。

色んな裏話が聞きたい!

ここで臼井が面白い裏話を

実は、カットされたんだけど、
臼井さんの「無印本命」とか、僕たち興味ないんだけど
令和の虎に出てる志願者の中で
臼井さんが伸びそうな人だけを集めた本にしたら
僕たち買いますというそういう話あったんですよね

是非この企画は進めてほしい

第五章~花蜜さんの本の話~

ここで臼井さんがナイスプレー

花蜜さんの本の宣伝せな!
なんていうタイトルの本でしたっけ?
僕まだ読んでないんですけどwww

余計な一言!!!!

僕は夢のような街をみんなで作ると決めて世界初の出前サイト出前館を起業した

確かに長い!
しかし
面白そうな本!

こちら↓↓↓
https://amzn.to/3DUKpwb

1冊目出たから、2冊目は
別の出版社から出すのもあるでしょう

臼井さん!

とてもいいですよ!
今回はめちゃくちゃ冴えてますやん!!!

第六章~ぽちゃんの輝き:全人類の代弁者~

その後本の出版の話になり
臼井のマシンガントークが
止まらないトークに対して

ぽちゃんさんが一言

ホスト落とせないから立ち悪いよね

ありがとう!ぽちゃん!
みんなの代弁者!ぽちゃん!

こうして第二部は終わりを告げる

告知

臼井さんの本がBASEShopから購入可能です。

まとめて買いたい方はこちらから↓↓↓↓


サポートお願いします。ほないこか!