作品のお話

大阪から監督と助監督、
九州から2人の演者を
お迎えして

2日間の対面レッスン。

次の作品の
2回目のフリ渡しが
ありました☺️


作品の全体が
見えてくると
わくわくします。


その中に印象的な
フリがあって

観た瞬間に
胸がしめつけられて
涙が溢れました。


ああ、いいな。
最高だ。


散々
ときめきを語った後に、

はたからみれば

だいぶアレな
振付なことに気がついて
はっとした。


だいぶアレな振付に
興奮する私。

だいぶアレだって
思われる😂


大阪から
撮影に来てくださった
方からも、

たかちゃん、あのシーン
すごい顔で観てましたよ。。
って言われた。

どんな顔で観てたのか。
恐ろしい。


私、アレなわけじゃ
ないんです。


この場をもって
否定したいけど。


まあ、
どっちでもいいか🤭







ああ、
好きだなぁって
思える。

人と身体と作品と。


そこに居られることが
しあわせなんだと思う。






今、全てを
お伝えすることは
出来ませぬが、


次の作品を
見たいなぁって

私は誰よりも
思っている。


その中の
ひとりだから。


だから行くんだ。
みんなと。

チーム関東プラス色々のみなさまー



***

前回の作品はこちらから

⭐️狂疑乱舞

赤いひとをやらせていただきました☺️



作品の最新情報は
こちらから確認できます✨

⭐️小枝舞踊研究所ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?