どっちに纏めたらいいの??

長らく放置していた電気代+ガス代のお纏め問題。電気は電気、ガスはガスで問い合わせ先が別々の方が、何か起こった時にめんどくさくないと考えて放置を続けてきました。

その戦争も両社が決着をつけようとしているのか、東京ガスからも、東京電力からも電話営業が掛かってくるようになりました。さあ、どうしたものかなーと自分で調べるのも面倒なので、Googleで検索してみました。

結論は人に寄る(私の場合は、東京ガスでした)。

どっちにしようかなーと、まだ迷っている方は、この記事を読んだのきっかけに纏めてみてはどうでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?