当初の方向性とはまったく関係ない記事が増え、日々内容が薄まっていく中、それでも毎日毎日ごまかして、100日連続更新を達成しました。

100日連続更新を達成しての気持ちを共有させてください。

心から頑張ったなあと思います。

誰からもスキが付くわけないという、自分ですら共感しない記事を80日目以降は3日1回ぐらいは書いていました。それでも心から頑張ったなあと思います。

文章を書くのが上手な人の中には、水準を満たさないものを更新することを良しとしない方もいらっしゃるかと思います。

それでも凡人で文章が上手になりたいと考えている方は、気にせず日々こつこつ文章を書いていく事がプラスになると思います。少しだけクリックして残念な気持ちにさせた人には申し訳ない気持ちはあります。

しかし、文章が上手くなったら、恩返ししますの気持ちは持ってますので、今日のこの記事もいつか恩返ししますので、半年後ぐらいに、また見にきてください。

最後に私が100日連続で頑張って浮かんだこの言葉で締めます。

「止まらない人間はいつか大きな成果を手にしている。」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?