見出し画像

息子職場接種でお疲れのご様子(*´з`)

今日、リモートワーク息子が職場接種の為に本社に出社した。
数か月振りに本社に行けることで結構嬉しそうにしていたのだが、夕方帰宅すると、『疲れた』と仕事も手につかない様子で寝ていた。
若者の方が接種後の発熱やだるさがあると聞いていたので、さほど心配はしていなかったが、夜8時を過ぎても部屋から出てこなかった。
せっかく息子の好きな、サミットの【3種のサーモン丼】を買って来たのになぁ~   (=゚ω゚)/オイオイ  zzZzzZz<(⌒。⌒)/zzZzz

息子はもうすぐ30歳になるというのに、母なる私はまるで赤子を心配するかのように心配でオロオロしていることにハタと気づく。

かつて、19歳で家を飛び出した娘の事を、両親はどれほど心配したのだろうかと、今夜は天国の両親に詫びたくなった。
私が両親に辛い思いや寂しい思いをさせたのと同じように、今度は私が、いつまでも息子のことを心配し、寂しく思い、幸せを願っていくのだろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?