見出し画像

🍒じゃなく🥝だったΣ( ̄□ ̄|||)

恥ずかしいことに、ずっとさくらんぼの佐藤錦だと思っていた1年苗が、先日から思いっ切りつるを巻き始め、いよいよこれはオカシイと思ってネットで画像検索すると、キウイフルーツだったことが判明(≧▽≦)

画像3

そうなると吊り棚が必要になるので、エアコン室外機の上に置いて、夏用のグリーンカーテンにすることにした。

画像1

巨峰も大きくなってしまったので、間借りしていたアボカドの鉢から根っこを掘りだして、キウイ(笑)苗と一緒に、洗濯物干し竿を利用して棚仕立てにすることにした。

画像5

🏠ちゃんと育ってくれたら、素敵なグリーンカーテンになりそうだ🍃

画像4


この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?