見出し画像

酒豪たちと遊ぶApex

こんばんは。お酒が弱くて人生の半分損している男ちゅーぼーです。

先週末はReve-chanさんかずもんさんとApexをプレイしました!
今日はその時のことを。

この日は僕も含め、皆さん開幕から超弱気でした。(笑)
「今エペの腕前がひどくて」
「全然ぱっとしなくて」
「迷惑かける予定です」

そんな謙遜大会を事前に開催しながらの集合。
ランクマッチの仕様変更被害者の会かな?

という感じだったので、やってらんねえ!!という気持ちも込めて初の飲酒ぺっくす

皆さんお酒がお得意なようで、酒を飲んでもケロッとしながら遊んでました。僕はというと飲むとすぐに体調が悪くなるタイプなのでコーヒーというお酒と正反対な清楚系ドリンクをいただいておりました。

当然弱気な僕たちはカジュアルに籠もりました。
いくつか印象的だったシーンを振り返ります!

レヴウルト刺さります!!

先週ふるわなかったレヴウルト。悔しい思いをしました。
今回はガスウルトとともに突撃です!超殲滅セット!

レヴさんのサイレンスがさく裂!相手のローバもたじたじです
土壇場で冷静にアビリティ使えるのはさすが!

見事敵部隊を全滅できました。リベンジできてうれしかった~

安置外にジャンプ

かずもんさんにだまされて、全員で安置外にひとっとび~!笑
さすがのレヴさんも、こればっかりは怒っていましたね(怒ってない)。

3人で爆笑しながら飛んで行っただけなんですが、全力でカジュアルしてるな~って感じですごい楽しかったです。

操作ミス3連発

オリンパスにて、ラスト4部隊になった時のこと。
2人ダウン取って残り1人になったときのこと。

めちゃくちゃてんぱって、操作ミスを連発しました。

リロードしたいはずなのに、医療キットを2回も出してしまった。。

リロードしたフラットラインが空を切り、ピースキーパーに持ち替えて打とうとしたら、ウル促発動!!

なにをしてるんや~~!!zなんか押してないよ。
完全に操作ミスで焦ってしまって赤アーマーを割ることもできずに敗北。

一番悔しいファイトでした。
めっちゃ熱くなりました。

カジュアル良いですね

飲酒してたからかどうかは分からないですが、お二人とも気持ちテンションが高かった気がします!
かずもんさんは相変わらず面白いし、レヴさんも殺気強めだし。

かずもんさんのおススメアニメ。ブラックなんとか(わすれてしまいましたごめんなさい)。。いつか見ようと思います!

めちゃくちゃ楽しかったです。ありがとうございました!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?