見出し画像

大丈夫、ちゃんと息切れしてますから

ライラン56日目。大丈夫、息切れしてます。もうヘトヘトです。

ライラン前は、つぶやきも含めての毎日投稿だったのに。それも12時超えての投稿だったりと、不規則バンザイでした。それが規則正しく、それも日が変わる前に記事を書き、公開してる。大体ちゃんとした内容だしなー。

なんて、自画自賛をほざいております。どうぞ聞き流して下され。

そしておつかれモードに来てます。だから本日は朝から「ちゃんとしない」て決めてました。通勤電車の中で決意です。

でもね、思います。書こうと思えば、書けるんだって。わたしは口だけじゃないと、自分で自分へ証明してる毎日。地道なこの道のりが、自信につながってます。

さあ、300文字を超えたぞ。やったー!今日も記録達成だ。

少しずつを重ねるとは、すべて同じ濃さでなくていい。薄かろうから、超濃ゆいまで幅広くていい。気分にむらのある私には、大切なことなのでした。

では また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?