見出し画像

たっぷり寝たいな〜ちょびっとnote〜

ちょびっとnote。つぶやきでは話し足りない。でもたくさん書くスタミナもない。そんなわけで、ちょびっと書いてみました。

なんてナイスネーミング。ひとり喜んでます。

日に日に帰るのが遅くなってるます。どうしてか仕事が多いんだ。結果、寝る時間が削られてきてて。どうしたもんだか。

即効性のあるものって、すぐに効果が消えてしまう。そう思いませんか。長くは効きずらい。だから急に何かの習慣を変えたって、すぐ元通りなはず。じわじわ変えてくのが、1番効果的。変わったんだか、変わってないんだか。そんな牛歩が確実です。

さて。わたしは生活のどこを見直したら、睡眠時間が増えるかな。仕事はどうも、なんともならなそう。となると、プライベートか。

うーん。ダラダラと見てるスマホな気がする。ストーブ前にドーンと座って、当て所なく見てるんですよねー。

ほんのすこし、スマホ時間を減らしてみようかな。春になれば、仕事がすこし減るかもしんない。淡い期待を抱いてます。

さて。本日はここまでです。もろもろ片付けて、眠れるようにします。

では また
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?