見出し画像

沼Sunday 第24週目


noteをご覧の皆さんこんにちは。沼です。

突然ですが、皆さんは自分の体に髪の毛が刺さった事はありませんか?
聞いた話によると、髪の毛って銅線と同じくらい硬いらしいんですよ。


んなアホな


って、思いましたよやっぱり。金属と同じ硬さなわけないっしょって。

でも、中学生時代に科学部だった僕の研究欲が久々に煮えたぎりまして。


こりゃ実験してみるっきゃないっしょ!!


という訳で実験スタートです。




今回使うのはコチラ。

GATSBY スパイキーエッジ

いかにも硬くて強そうな名前です。

これを使って、

コイツを


こう。



最初の対戦相手はコチラ



はんぺん

はっきり言って負ける気がしません


Round 1…

Fight!!!



You win!


はんぺんは序盤から出てくる雑魚キャラです。経験値は大した事ないですが、大量に出現するので皆さんもはんぺん狩りでレベル上げに励む時期があったとおもいます。

まぁこのぐらいは誰でも勝てますね。

続いてはコチラ。


ティッシュ

1枚のティッシュ相手では余裕ですが、今回は3枚重ねのティッシュがコンビネーションを組んで襲ってきます。しっかりセーブしてから戦いに臨みましょう。


Round 2…

Fight!!!


You win!!

強敵でした。

一枚目のティッシュを倒したと思ったら間髪入れずに2枚目、3枚目が襲いかかってくるジェットストリームアタックには肝が冷えましたね…。
しかし、何とか撃退する事が出来ました。


続いての敵は…



warning!




発泡スチロール

満を持してのボス登場。
侮るなかれ、かの世界的に有名なアウトドア用品メーカー「CAPTAIN STAG」の発泡スチロールです。
これは心してかからねばなりません。



Final round…

Fight!!!


うおおおおおおおおおおお!!


You lose…


何という事でしょう。全く歯が立ちませんでした。

流石はキャプテンスタグ。己の修行不足を痛感いたしました。



今回の戦いで僕は多くの事を学べました。


髪は人を飾り、
短く切れば大人っぽくなり、
長く伸ばせばなんだか清楚な感じになる。
しかし修練を怠らずに鍛え上げ、
己の中の"諦め"に打ち勝てば、
髪は銅線と同じ…
いやそれ以上の武器にもなりえる


というのが今回の実験結果です。
皆さんも美しく強い髪を手に入れられるように努力を惜しまないでください。

まずははんぺんを倒せるようになる事が肝要です。
俺ももっと強くなるぞー!!


それでは、また次回!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?