見出し画像

3/18 卒業式

こんばんは。金曜日です。
今日は雨降りで、春を忘れそうな日でしたね。

僕の大学は、今週が卒業式です。僕は明日です。

昨日今日は、友達の卒業のお祝いをしに行ってました。
みんなの晴れ姿は、輝きがあり、華やかで、素敵でした。

大学でほんとにいろんな人に出会ったのなとしみじみ思ってました。
友達と写真を撮りながら、僕はなぜこの人と友達になれたのだろうと考えていました。

一人としてそのきっかけを思い出せませんでした。
思い出がないというわけではなくて、大きなきっかけがなくても友達はできるんだなと思ったのです。

みんな仲良くしてくれてありがとう。
これからもよろしくしてほしいです!!

明日のコンディションを高めるためにもう寝ます。

それでは。
Have a Great Weekend🕺

大学4年間の総括は、また来週にでも書こうかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?