見出し画像

人生は自分が主役

こんばんは。
日付は変わってしまったけど
今日は獅子座新月。

いろんな偶然が重なり、、、

いやっこれは必然じゃね
今までドロドロになりながら学んで
とっ散らかった頭を整理するために
いっぱい書き続けてきて
転びながらも実践してきたことが
誰かを応援できることだと知れた。

「自分の心に余裕ができてから」
「自分にもっと自信が持ててから」
そう思って先延ばしにしてたけど
そう思ってる時点で
「余裕」なんてできないし
「自信」なんていつまでたっても持てない。
余裕なんてなくても
自信なんてなくても
先に自分に余裕をつくることを
やってみたからこそのことを
ここnoteにまとめていきますね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?