見出し画像

ごあいさつ

はじめまして。
子供の頃からファッションが大好きで
服飾の仕事をするのが夢でした。
夢だった服飾の仕事につくこともでき
楽しいこと、好きなことに欲望のまま過ごし
健康について考えたこともありませんでした。

結婚後すぐに子供も授かり
子供の洋服を作って販売したりした時期もあり
それなりに幸せだと思って過ごしていました。

しかし、妊娠を機になってしまった病気が治っていたのに35歳頃のタイミングで再発。
それでも、子供のことや仕事に追われて
気力だけでやり過ごす毎日でした。

子供の頃から、すぐに涙が出るし
すぐに敏感にキャッチしてしまうし
感受性がすごく強かったので
「こんなのじゃ世の中生きていけない」
「もっと強くならなきゃ」
感じることをシャットダウンして
全然、平気です。気にしてません。って。

でも、40歳になった頃から
何も感じず、自分自身にも自信が持てなくなって
今までの踏ん張りがきかなくなりました。
そして、そんな自分を自分で責めるばかり。

自分の身体の声、心の声を感じず閉め出した結果。
身体だけでなく心までダイレクトに影響しました。

そんななか、奇跡みたいな出逢いがあり
潜在意識、レイキ、自己肯定感、チャクラ、カラー、呼吸、そして骨盤底筋(ペリネ)。
全ては全部繋がっていて、それは
ただ健やかに思いっきり自分らしく生きたい!!

感じるって、心のことだけど
女性は生理があります。
身体が勝手にいろいろ感じてるものなんです。

だから、骨盤底筋(ペリネ)をケア、トレーニングして整えてあげること。
それが、自分を整える1番の近道。
感じることができて、考えれる。

そんな思いをモットーに活動しています。

maki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?