見出し画像

起立性調節障害(私と娘)


おはようございます✨


2021.9.3


雨の日が続いていて、とても寒い。


娘と私(母)2人で起立性調節障害です。


娘の発症は中学2年生の頃


なんかクラクラするって言ってたけど、ただの立ちくらみだと思っていました。


その後は言ったり言わなかったりで、


今思うと朝起きるのに時間がかかったり、学校行きたくないとか、その頃はお友達と色々トラブルがあったり、仲良いお友達とはクラスが別々だったから、あまり楽しい学校生活を送れなかった。
それでもなんとか3年間学校に通えた。
娘が中学の時は、娘も辛かっただろうけど
私もどうしていいか分からなかったり、先生に何回も電話して連絡取りあったり、大変だった思い出しかないかもしれない。


また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?