見出し画像

外国語POPでインバウンド対応!

訪日外国人観光客に喜ばれるお店づくり

日本を訪れる外国人観光客は増え続け、インバウンド需要が活況です。2024年の1〜3月の訪日客の旅行消費額は3期連続で過去最高を更新しています。特に外国人が買い物に訪れることが多いドラッグストアやディスカウントショップでは、外国語のPOPデザインが大活躍します。
ティラノでは、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、タイ語の4言語に対応した、目を引く外国語POPデザインを制作しております。

多言語対応で安心のショッピング体験を

外国人観光客の方々は、言葉の壁に悩むことが多いです。母国語での案内や商品説明があれば、もっと安心してお買い物を楽しんでもらうことができます。例えば、英語や中国語での商品説明があると、商品についてよく理解できて購入意欲もアップします。当社では、単なる翻訳だけでなく、文化や言語のニュアンスを大切にしながら翻訳を行い、お客様に伝わりやすい内容を提供しています。

インパクトのあるデザインでお客様の目を引きます

翻訳だけでなく、見た目にもインパクトがあるデザインが重要です。明るく鮮やかな色使いや、大きな文字、目立つレイアウトで、外国人観光客の目を引きつけます。当社のデザインは、こうした要素を取り入れて、店舗内で目立つPOPを制作しています。

外国語POPデザイン例

対応言語は4言語

当社が主に対応している言語は以下の通りです。
・英語
・中国語(簡体字・繁体字)
・韓国語
・タイ語
ネイティブによるダブルチェックを行っておりますので、細かなニュアンスも伝えることができます。ご相談から納品までのスケジュールは、概ね3週間みていただければ問題ありません。

まとめ

外国語対応のPOPデザインは、インバウンド顧客を呼び込み、売上アップにつながる大切なツールです。私たちのデザイン会社では、豊富な経験と知識を活かして、効果的な多言語POPを提供しています。興味をお持ちの方は、下記のリンクからぜひお気軽にお問い合わせください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?