見出し画像

昨日の動画配信

きょうも朝から暑い…。

昨夜観たボクシング中継。
Leminoという配信サービスだったのだが、テレビ画面へのミラーリングができなかった人たちが多くいたようだ(私も…)。
アプリも、視聴中に他のアプリへ移動できなかったり使い勝手が悪かったな(私がこのアプリに慣れていないせいかも)。

井上尚弥と武居由樹の試合は面白かったが、番組全体は生でダラダラ続けるだけでイライラした。
結局、井上の試合が終わったのは午後10時近くだったかな…。
4時過ぎからiPhoneの画面をずっと見ていて疲れたよ…。
いまさらだけど、テレビのボクシング中継とかはよく出来てるな…と感じた(決まった時間内に終わるし…)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?