見出し画像

エキミセの焼肉店

心身ともに疲れてぐったりしているが、年賀状の印刷を発注した。
来年は巳年で干支はヘビ…。
近所の寺に「宇賀神」という、身体はトグロを巻いたヘビで顔が人間の石像があるが、新年の挨拶には相応しくないだろうということで却下。
先日、仕事部屋で撮影した海外の土産品の写真を使った。

きょうの画像は、土曜日にApple銀座へいった帰りの飲酒夕食。
歴史ある下町のデパート浅草松屋にあるレストラン街。
前にも焼肉屋が入っていたが、今は違う名前の店になっていた。

窓際のカウンター席に座るとスカイツリーが見えてイイかも…。
ウチはいつもスカイツリーを見ているので、テーブル席にしてもらった。
卓上のタレが旨かった。
たいして美味しくない店もあるからね。
最後には好きなカルビクッパを注文。
小サイズがあって良かったが、それでも食べ過ぎ〜って感じだったな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?