見出し画像

書体の使用例(ルイカ)

これまでのiPhoneから、新しいiPhoneへのデータ転送にちょっと時間がかかった…。
クイックスタートでなく、iCloudからデータ移行したほうが早かったかな…。
iPhone11から15への機種変更…ということで、SIMカードも取り替える必要があり、ちょっと手間が増えた。
昼すぎには全てのデータ移動が終わった。
通話とかメール送受信とかSNSなどいちおう確認。
午後3時過ぎから夕方まで、新しいiPhoneのカメラ機能をテストするため散歩に出た…。

画像はルイカ書体の使用例。

YouTubeのサムネイル画像には、このように結構使われている
この書体専用の掲示板→永遠のルイカ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?