見出し画像

ヤマトシジミチョウ

本日の大谷クンは、ヒット1本でチームは負けた…。

タイプラボのフォントも最近は信用が出来てきたようで、複数購入希望者が増えてきている。
きょうは、複数購入希望者への情報を購入ページに追加した。

首と後頭部の痛み。
テレビ視聴用椅子の背当てにクッションを付けたことで、緩和されているようだ。
食事の後などにも発症することを考えると、ひと月ほど前に歯の詰物が外れて詰め替えたことがあったので、それも要因があるのでは…と先日歯石取りにいったときに聞いたけど、関係ないようだった…。
あとは、白内障とメガネの関係だな…。
早く治るといいな…。

千日草の蜜を吸うヤマトシジミチョウ。
1センチくらいの小さなチョウだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?