見出し画像

スカイツリーのある風景

大規模修繕工事。
本日うちのベランダは洗濯物が干せる…と予定表に明示されていたが、作業の人がベランダで窓枠のシーリングを剥がし始めた。
洗濯物は邪魔?と尋ねたらウンと答えた。
ベランダで日光浴中のリクガメのチヂミくんと洗濯物を、あわててリビングに取り込んだ…。

フォント組込みライセンス。
だいたい考えがまとまったので、外部に見積もりを依頼。
自分でも何とかできる…ぎりぎりの作業だが、素人が四苦八苦するより、お金を払ってプロに解決してもらったほうが良いものができると思う…。

窓の外にはネットが張られ、室内からスカイツリーは撮影できない
ということで1階の裏口を出た場所から


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?