見出し画像

ちーちゃん

本日の大谷クン、2塁打2本とホームラン1本。
調子が上がってきたので、ひと安心。

昼前から天気予報通りに雨風が強くなってきた…。
晴れ男を自称する会計士さん。
その通りに、彼がくる少し前から雨や風が止んだよ…。

なんだか最近、知り合いに新型コロナの感染者が多いな…。
来週に手術を控えているので、気をつけなくては…。

きょうの画像は、仲良しネコのちーちゃん。
文字にすると「チーちゃん」かもしれないが、人づてに名前を聞いたので正しくは判らない…。

何度も書いているが、わたしはネコを飼ったことがないので、撫で方がよく分からない。
もしかすると嫌がられてるかもね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?