見出し画像

11月の思い出

昼前にカミさんのiPhone15が届いた。
わたしと同じように11から15への機種変更なんだが、一度失敗…。
クイックスタートでデータ移行中に古い機種を操作してしまい「再接続中…」と新しい機種に表示されたまま、進まなくなった…。
次はその点を注意して実行したら、うまくいった…。
私はソフトバンク、カミさんはドコモ。
ドコモの説明書は分かりづらかったよ…。

トップ画像は先月いった上野公園。
下の園に移動する途中に撮影した不忍池。

そのとき公園の噴水前広場では「青森人の祭典」というイベントが行われていて、この人の歌をちょっと聴いた。
「始発駅」という曲、なかなかいいんじゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?