見出し画像

不用品を…

小雨降る暗い朝だったが、雨はもう止んだようだ…。
大谷クンが出るテレビ中継は11時から…。
それまでに色々な雑事を済ませるか…。

きのう夕方、北千住に新しくできた物品買取店へいった。
買い取って貰ったのは、カミさんの不用になった装飾品多数と古いダイバーズウォッチと古いコンパクトフィルムカメラ。

ダイバーズウォッチは3000円、カメラは500円、装飾品は120000円だったかな?
サービスして全部で130000円にしてくれたけど…。
まったく使わない不用品が片付いて、お金に変わるならこれでOK。
開店サービスということで、お米とボックスティッシュも貰った…。

その後、駅ビル内の和食店で飲酒夕食。

アルコール、野菜、タンパク質、炭水化物…とバランスよく摂取できたかな。
画像をクリックすると、もう少し詳しい情報が見られます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?