見出し画像

悪あがき

今月のメルマガは11時半から順次発送した。
「あられN」フォントの、頒布開始を告知できてスッキリ。

きょうは少しのんびりするかな…。
今週の金曜日に特定健診を受ける。
毎日夕食時にアルコール摂取しているので、血液検査でガンマGTPの値が〜、とか言われそう。
そうならないために、トップ画像の飲料の意味がある(笑)。

夕食時に飲物がないとさびしいカラダになっているので、何か飲みたいのだ。
アルコールもカロリーもゼロのこの飲料なら文句はないだろう。
本日から木曜の夜まで禁酒して、代りにこの飲料を飲むつもり…。
本当は、1ヶ月位そういう生活をすればガンマGTPの値も変化するのだろうが、たったの5日間ではね…。
自分でも、効果はないだろうな…と思う…よ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?