見出し画像

試し撮り3

新しいiPhoneで、夜のスカイツリー撮影。
自宅からは大規模修繕のネットがあって撮れないので、地上の裏口あたりから…。

前のiPhone11は、強い光が残像として暗い空にゴミのように写り、夜の撮影は不満だった。
今度のiPhone15は、どうかなと昨夜忘年会の帰りに試し撮り…。

強い光の残像現象は改善されていないようで
トップ画像ではレタッチして消してある

昨夜、亀戸で二人だけの小さな忘年会。
昔の水泳教室の仲間に私家版カレンダーを渡す目的もあった…。
みんな高齢なので体調悪い方もおり、今年は一同に会することができず、他の方にはカレンダーは郵送した。
はじめて入った駅近くの居酒屋。
相手も飲酒できる人だったので、酒の肴を色々食べた。
クジラのベーコンは紙みたいにペラペラだった(笑)。
画像をクリックすると、もう少し情報が見られます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?