見出し画像

自己紹介

noteをご覧の皆様、蝶々です。

前回初めて投稿したにも関わらず、見てくださった方がいたみたいで随分テンションがぶち上がりました。何万というnoteの中から出会えたご縁に感謝です🙏

今日は自己紹介をしようと思います。

⚫︎名前→蝶々(ちょうちょ)
⚫︎職業→学生

⚫︎好きな音楽♪
洋楽・邦楽・KPOPなどなど、、、
ジャンル問わず暇さえあれば曲を垂れ流しています。
特にオススメ↓

Rain/秦基博


Majiでkoiする5秒前/ラランド

サーヤさんの歌声に惹かれてラランドのYouTube、ララチューンを見始めました。


⚫︎私の人生

まだ生まれたてに近い?ので歴史は浅め😂

小学生中学生のときは勉強が大好きでした。
今思えば、頑張ることによって大好きな先生に褒めてもらえるのが嬉しかったのだと思います。

高校は進学校に進むも、周りのレベルの高さに圧倒され挫折。

人間関係の悪化に勉強のストレス、劣等感に悩まされて、起立性調節障害と適応障害を発症。

高校に毎日通えなくなりました。

出席日数と戦いながら、なんとか高校を卒業するのが今の大きな目標です。

私の経験がいつか誰かの生き方のヒントになってくれたら嬉しいと思い、noteを細々と始めました。

暗い話になってしまいましたが、ぐぐっと落ちた後には上昇するのみ!という気持ちで今年は人生を挽回してやろうと思います💪🏻 

次回からはあまり形式ばらず、気楽に書きたいことを書いていこうと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。これからもどうぞよろしく。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?