見出し画像

ハーブファスティングで得られたこと

去年の10月から始めた
ハーブファスティング
月平均3キロずつ体重は落ち
マイナス11キロになりました。


ズボンがユルユルも嬉しいのですが

手の指の浮腫がなくなったことが一番
嬉しいです

疲れたり、食べ過ぎたりするとできる

口内炎

いつもお正月やお盆の時

皆で集まって美味しいものを食べるとき

口内炎ができて食べられない
(それでも食べ過ぎるんだけど💦)

それがしばらくできてないのです

実践コースは

腸の浄化2回→肝臓→腎臓→血管でワンクール

肝臓の浄化ファスティングすると凄いことが起きる‼️

と織田先生や先輩たちが騒いでいて

興味津々

宿便が出るだけでなく、金運がアップするらしい

と言うではありませんか

5日間やりましたよ

5日間固形物食べてないのに

2日目以外はお便りがあって

ビックリでした‼️

宿便らしき物がでました。

金運のほうは特にないなぁと思っていたら

今月に入って

母から思いがけないことを

打ち明けられて

ひぇー、ほんとかいな👍🤩

タイムラグはあったけど

金運アップだーと秘かに細く笑む

私なのでした😍

今月でワンクール終了しますが

続けて臓器の浄化したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?