ボートレース有料予想をしてみて思った事

こんにちは挑戦者です。

このnoteで有料予想を始めて、約1ヶ月になりました。

ボートレースの予想を有料で投稿しているが、思った事をまとめていきたいと思います。

有料予想をなぜしているのか?

私はボートレース予想をして、レースを見て当たったら嬉しい!ただそのためにしていました。

しかし、実際に賭けたら更に楽しい!
自信のないレースでも楽しむためにはリスクを負うと楽しめます。

なので、予想をして楽しんでいました。

有料予想を始めたら、予想が売れる喜びも増えましたが、私の時間が余計になくなっていきました。

正直、有料予想している人は、全員お金目的でしょ?

売れている人はいいが、私クラスの予想屋なら普通に仕事をした方が稼ぐことができます。

予想を売る為にいろいろなレースを予想しているのが、1ヶ月して疲れました。

狙い目のレースに賭けて、自分で稼いだ方が楽だし、稼げます。

稼げるのに、有料予想なんてしない!を実感しました。

私の有料予想の売上が低いから、こんな記事を書いているのだろうと思う。
売れている予想屋の人も多々いると思うが、当たるなら予想なんてしないで自分で賭けた方が楽ですね。

予想の文章を書くのも一つの記事を作るのに私は、最低3分ほどかかります。

メンバーの画像と三連単の投票画面を切ってはってこのような画像を作ってます。

これを、スクリーンショットして、切ってnoteに貼ってます。

あとは、文章を少し書いて予想記事の完成です。

これを1日何レースもしたらかなりの時間がかかります。

売れればいいが、売れないと悲しい気持ちになるようなら、辞めます。

私が楽しんでできる頻度で予想をするように、今後はしていきます。

今でも仕事の時間は、予想記事を投稿できませんし、レース動画を見れるレースしか予想していません。

やっぱり楽しんでボートレースをしていたいのです。

マガジンでいろいろな条件で予想するのは面白いので、今後も続けていきますが、無駄にレース予想をするのは辞めて、楽に生きていきます。

noteで稼ぐのを目的になってしまったので、つまらない人生に入りそうなので、楽に生きます。

毎日凄いレース数を有料予想している人がいるが、素直に凄いと思っています。
私のタイプと違うのでどうでもいいですが。

普通に正社員で働いていて、毎月固定給があるので、そこまでnoteで稼ぐ必要もありません。

毎日1レース狙えるレースで5000円でも勝てればそれで最高な人生です。

こんな考えなので、ガツガツいかなくても良いのだろう。

noteの収益がないと生きていけない訳ではないので気楽に生きていきます。

これからも有料予想は、していきますが気楽にマガジンの条件で遊んでいくので、ぜひ参考にして楽しんでください。

多くの人が楽に生きて行くようになればありがたいですね。

お金に困っているなら、ギャンブルなんてしないで真面目に働け。

仕事していて、生きて行ける固定給があれば、好きなだけ遊んでもいいのです。

そんな人生の一部がこのnoteなのです。

このように思ったことを書いているだけで、ストレス発散になるので、私はプラスです。


どれだけ楽しい人生を過ごせるのか?
こんな事を思う毎日です。

ながながと書いて来たが、要は楽に有料予想を遊びで出していきます。

稼ぐなら、有料予想とリアルに賭けてプラス収益にしています。

有料予想の売上は、ほとんどあてにしていないので、いずれnoteで公開しても私には損がありません。

有料予想の収入を全部ボートレースで賭けても、楽しいなら良いので、noteで全部使っていきたいと思います。

今後も良かったら、覗いてみてください。

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございます。

あなたも楽に生きていきましょう!

私の考えや、生き方を知りたい人は、ぜひフォローお願いします。

フォロワーが増えても私の気分が良くなるだけなので、良かったら気分を上げてください。


あなたの人生がプラスになるように願ってこのような記事を作りました。

ここまで読んだあなたは、「最高の人生!」と自分を洗脳して生きてください。

そう思えばそうなります。

あなたの最高な人生に私をまぜてくれてありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう。

それではまたどこかで。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

私の記事はボートレース三連単予想と人生行動学についての記事になっています。ボートレースか好きなあなた!人生を最高にしたい人にオススメします。よろしくお願いします!