見出し画像

◇不確かな約束◇みんなで創る編 最終章(第10章) 水野うたさんの作品


みんなで繋いできたバトン。ついに最終ランナーの水野  うたさんがゴールのテープを切ってくれました。泣

先ずは、読んでみてください。





ユキらしい思考と行動。そして書き上げてくれた、うたさんらしい、それまでの状況を冷静にふまえたエピローグ。

うたさん 本当にありがとうございました_(._.)_

皆さんのご協力で(読んでくれた、応援してくれた方も含めて)書き上がった物語。ただただ拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

これにて、みんなで創る編は見事完結となりましたが、〈その後のストーリー〉とか書きたい方もいるのかも。




【◇不確かな約束◇みんなで創る編】 最初から読みたい方はコチラから

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀