アンサーポエム遊び☺

昨日、自分の記事に対してのアンサー的な記事を募集する遊びをしてみました。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓お題はこの自分が書いた記事⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

3人のチャレンジャーから素敵なポエムが返って来たので、紹介させていただきます。

①こばやしきたる さん



②七海 さん



③水野 うた さん



皆さん ホントに素敵なアンサー ありがとう🌱 各々の視点から捉えられていて、心に染みたぜーっ❗ 共通するのは、皆さんのやさしさ。楽しいし、癒されました。

そして、この記事を読んでいただいた皆さん ありがとうございます。アンサーポエム遊び、楽しくてオススメです。ただ、断りをいれず(出題者が募集している場合は除く)勝手にアンサーしちゃうと 不快に思われるかもしれませんので、そこはお気をつけくださいませ_(._.)_

この記事が参加している募集

スキしてみて

ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀