創作大賞応募作品の応援④ Nyaajima Hikaruさん

今回の応援はNyaajima Hikaruさんこと ぼんらじさんの
狩人と裸の王様

まあ、とにかく読んじゃって( ゚∀゚)つ

あっ、R18指定ですので性描写や暴力シーンの苦手な方はやめとくべし!

ぼんらじさんの作品にふれている方からは「いつものぼんらじさんとは違う」と思われるのでしょうが、私は知っていました。
この方はブラックな闇の世界を知り尽くしている事を。

そして私は待っていました。
彼から創り出されたこのような作品を読める事を。

だから私はこの作品を読み始めて歓喜したのでした。
きた、きた、きたきたブラックぼんさん、出ましたーーーっと。

皆さん、どうでした?
私は充分と楽しませていただきました。

そして個性的な登場人物ひとりひとりの裏事情をもっともっと知りたくなりました。
ブラックぼんさん、是非とも視点を変えたアナザーストーリーを読ませてください。
お願い致します。

いやー、こういう裏世界を知りながらいつも優しいぼんらじさんて、最強にカッコいいですよね!

それでは皆様、スキ♥️コメントを宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

創作大賞感想

ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀