創作大賞2023応募作品の応援 はそやmさん、山根あきらさん

こちらは創作大賞への応募作品を応援しちゃおうという企画です。

今日の応募作品への応援は


はそやmさん&山根あきらさん

まずは読んで

スキ♥とコメント入れてあげてください




この創作大賞応募に関する記事の中に

選考方法
いずれの部門に応募された作品も、読者応援期間の人気度(スキ数やコメント数、読了率などを総合的に判断)を参考にして、一次選考通過作品を決定いたします。その後、note運営事務局にて二次選考を実施。オールカテゴリ部門への応募作品はnote運営事務局が、そのほかの部門の応募作品は協賛編集部が最終選考を行い、受賞作品を決定します。

note公式

という文言があります。


せっかく頑張って書いても審査対象にさえならない確率大
なんて、、、😢


なので、みんなでビュー数・スキ数・コメント数を
増やしていこうという企画なのであります


ご賛同いただける方は是非、行動でご協力をお願い申し上げます_(._.)_



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀