見出し画像

ダメかな?


私は2日前から無性に

伊勢エビのお造りを食したいのだー!!

ついでに温泉にも入りたい。


来週の始めで2日間休みとってあるし。


だから昨日、伊豆で伊勢エビのお造りを出してくれる温泉旅館、一生懸命探してたのだ。

一緒に行ってくれそうな人にもLINE 入れたし。


だがしかし、

まずLINE が返ってこない😡⚡


第2候補もいるのだが、最初に連絡したヤツも含めて二人とも首都圏に住んでいるので、この状況では誘えないのではないか???


だったらいっそのこと、一人で三重にでも行こうか と考えていた。


んっ いや待てよ。

自分も出掛けちゃいけないんじゃないのかい(?_?)


いいじゃん 行ったっていいじゃん 行きたいんだよーーー!!!



えーーーっ どうしようΣ(T▽T;) 

やっぱりダメかな? ⬅これが今の状況😢




うおおーーーーーーーーーーっ

温泉入って 伊勢エビのお造り食べながら日本酒呑みてぇーーーっ




現場からは以上です🐵


ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀