見出し画像

落日


ねえ、

この写真を見て

朝焼けなのか 夕焼けなのか判る?


ううん、

答えなくていいの


朝焼けだって 夕焼けだって

どっちも同じくらい綺麗だもん


でもね、

わたしは朝焼けが嫌いなの


何故かって?


それはね、

朝焼けのあと

世界が明るく照らされて

わたしの醜い部分が

明るみになってしまうから


その点、

夕焼けはいいよね


だって、

夕陽が沈んだら

わたしの

汚れた全てを

闇で

隠してくれるんだもん


だから、

あなたとは

夕焼けしか

見にいかない


ねっ、

そんな気持ち

解ってよ




ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀