見出し画像

愛してた #ポエムで繋ぐバトン


変わらなくていい

君はいつもそう言ってくれた


変わらなくていい

僕はその言葉に甘えていた


体だけ 重ねていた

そんな関係が鬱陶しく思えた


だから 僕は変わりたくなった

過去の 今の 自分から


もう 君のことは忘れることにするよ

新しい一歩を踏み出すために



#ポエムで繋ぐバトン

百瀬七海さんのこの企画に参加させていただきました。


詩の中のワンフレーズを、ポエムのタイトル、又はポエムの文中に入れるだけ。選ぶ「バトン」は、文中の中からご自由にお選びください。

私の場合は百瀬七海さんの詩から

「変わらなくていい」

というフレーズを使わせていただきました。


参加される方は、「#ポエムで繋ぐバトン」というハッシュタグをつけてください。
私のこのnote、および受け取った「バトン」の元noteの二つを、記事内に埋め込んでください。

どなたか次のバトン 受け取っておくんなまし。

この記事が参加している募集

ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀