見出し画像

◇不確かな約束◇みんなで創ろう編 第9章 拝啓 あんこぼーろさんの作品


リレー方式で、皆さんに繋いでいただいて創る物語。



あんこぼーろさん ありがとうございました🐵


まだ、他の章、読んでないよ!という方はコチラから

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

次の第10章は〈水野うた〉さん。一応、最終章の予定ですが、終わらせるか、また次の章をつくるのかは、うたさん次第。うたさん、宜しくお願いします_(._.)_



並行して、私〈しめじ〉が書いている〈しめじ編〉はコチラから

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀