見出し画像

ぼんやりRADIO さんへ送る3行短文


僕らは ぼんやり ラジオの 声聴く
んっいい まったり 心の オアシス
ヤーンと 女子の ポイント 集める

リモート で見たい ふたりの 生活  
連日 あまーい 恋文 奏でる
いつもの セリフは 今日も 大好き

出囃子 鳴る鳴る 今宵も 始まる
愛しき 妻との 幸せ 風景
お待たせ しました ぼんラジ 劇場




追記:大事な《ぼんやりRADIO 》さんのラブレター記事を貼るのを忘れてました。私が ぼんやりしめじ でございました。

まだ読んだことのない方は、ラブレター盗み読みしてみてくださいませ

( ゚∀゚)つ


ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀