見出し画像

お知らせ二つ

ちょっと告知を2件

①まずは、ぼんらじさんに関する宣伝

ヘッダーのカワイイうみねこイラストが入ったTシャツやパーカーなどのグッズを購入できます。
私もイラストを気に入って早速ポチリ
サイズはもちろん、色も選べます🎵
(写真は私が選んだナチュラルカラー)

気に入ったら皆様も是非いかがでしょう
お買い物はコチラから⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

うみねこは、ぼんらじさん制作中の小雑誌のキャラクターで、こちらの小雑誌完成も楽しみです🐒ウキウキワクワク



②次に私の長女の舞台の宣伝❕

3年ぶりに娘の舞台観に行きます。
会場の兎亭はこじんまりとした会場で、舞台がめっちゃ近い👀‼️
チケット既に残り少ない日もあるようですが、ぜひぜひ_(._.)_

ここでぼんらじさんと初めてお会いする事になっており、それが一番楽しみ😃💕


以上、私しめじからのお知らせでした🎤🐒

ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀