マガジンのカバー画像

【連載】おひさまnote

212
『日向坂で会いましょう』をメインとした日向坂46にまつわる記事の連載。 『日向坂で会いましょう』は企画が完結した週に更新します。
運営しているクリエイター

#企画

さてもなれば『日向坂で会いましょう』は退化を企てる

今回も『日向坂で会いましょう』おもしろかったですね。 3月の【真剣10代なやみ場】企画にて1…

ちょろい
4か月前
46

『日向坂で会いましょう』の果実はドロップキックで皮を割る

今回も『日向坂で会いましょう』おもしろかったですね。 秋頃だったでしょうか。ファンの集い…

ちょろい
5か月前
30

『日向坂で会いましょう』お抱え悪徳ケチ鑑定師を出し抜いてやりましょう

今回も『日向坂で会いましょう』おもしろかったですね。 世間が毎日のように金の価格上昇や新…

ちょろい
6か月前
23

期待を胸に、今度は『日向坂で会いましょう』ルートから富士登山

今回も『日向坂で会いましょう』おもしろかったですね。 齊藤京子の卒業公演とひな誕祭2024の…

ちょろい
7か月前
48

みんな笑顔で「はい、『日向坂で会いましょう』」

今回も『日向坂で会いましょう』おもしろかったですね。 各種ブログやSNSの発達によってアイ…

ちょろい
7か月前
29

炭酸の泡はどこではじけたい、ひなあいでしょ

今回も『日向坂で会いましょう』おもしろかったですね。 今回の企画は【いつ叶えるんですか?…

ちょろい
1年前
14

ひなあいヒットキャンペーンでばらまく日向坂46と、すこしの伸びしろ

今回も『日向坂で会いましょう』おもしろかったですね。 今回は恒例のヒットキャンペーン企画。4月19日水曜日に発売する日向坂46 9thシングル『One choice』のキャンペーンのためTikTokを活用して、動画100本を作成して”バズ”を狙っていく。いってしまえばヒット祈願系企画はコアユーザーへの見せる努力であり、購買意欲を搔き立てようとするというよりかは購買を確かなものにしようと働きかける目的の方が強かった。それが2020年2月に行われた【4thシングルヒットキャンペ