ポーカーって面白すぎじゃね?

どうもみなさん、チョロです。

みなさん、ポーカーしたことありますか?

テキサスホールデムっていう種類のポーカーほんとに面白いんです!

簡単に説明すると自分の手札2枚とみんなが使える5枚のカードを使って一番強い役を作っていくっていうゲームです。

これ、心理学とかやってる人にぜひしてみてもらいたいんですよね〜

このテキサスホールデムはいかに相手の手札を読んで勝ちに行くか競うゲームなんだけど、心理学、学んでるとほんと思った通りに相手が動いてくれるからめっちゃ面白いんだよね笑(もちろん予想が外れる時もあるけどね笑)

もし、ポーカーやったことあるよーって人よかったらコメントお願いします!!

てことで、さいなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?