見出し画像

フェスはまだ早かった。

調子に乗ってフェスに行ったよ。

好きなことをして自分を取り戻せるかもって言うのと

チケット代がもったいないのと

行く人に当日ドタキャンは失礼だと思ってしまったよ

結果、ちゃんとクタクタになってしまって
音楽に入れなかったから。

もう少しグラデーションで外に出て行こうかと思ったよ><

でもでも楽しかったよ

でもサンボマスターの
『あなたはクズじゃないって事を思い出させにきたぞ』って言葉に
若干救われた日でしたmm


今日のMVPは『普通に出店の店員している山田たかゆき』を目撃テンション爆上げ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?