見出し画像

WordPressテーマSWELLを使って自力でホームページを作れるようにデモサイトと図解入りで詳しく解説

営業することもなく、口コミでご依頼いただいたらWeb制作させていただいてるtyonoroと申します。

小規模企業や個人で店舗経営されている方々、もしくはWeb制作の学習中の方々に、シンプルではありますが、WordPressテーマSWELLを使用しノーコードでサイトが作れる様に、できるだけ詳しくデモサイト付きで解説させていただきました。


◆なぜ作ろうと思ったか◆

私がクライアントさんと接した中で感じた
「ホームページをずっと前から欲しいと思っていたけど、なかなか費用が。。。」
「とてもシンプルなもので充分なので、知識があれば自分で作ってみたい。」
という心の声を、何とかできないものかと思い作ることにしました。

それと、Web制作の学習されている方々の中でWordPressに触れたことの無い方もおられると思いますので、使っていただけたら少しはWordPressに慣れる事にもなるかなと思いました。


◆今後もっと増やしていきます◆

時間が取れる時に少しずつですが、いろんな業種さんや店舗さんのサイトも作って増やしていきたいと思っています。

需要があればですがw


こちらがデモサイトの紹介をしているサイトになります。
このサイトでは、デモサイト紹介専用となっております。

画像1

詳しい解説等は、ブログ「穏やかな生活」の中のweb制作カテゴリーの記事になっています。


デモサイトを、ポートフォリオとして掲載される事はご遠慮いただきたいです。それ以外はカスタマイズしてご自由にお使いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?